かにの活動履歴

趣味人の活動日記、6/27〜インド出張編

6/27インド到着編

ネットが繋がらなくて
一日遅れの投稿

いや〜色々とありました
日本からデリーは人も少なくて快適
映画見ようと思ったら、面白そうなものがなく
ずっと将棋やってましたね笑
そして初級にすら勝てずイライラ💢
飯は普通の機内食

問題はここから…
入国審査がアホみたいに止まって
さらに国際トランジットの日本人に対してインド人から助けを求められるわで
審査終わってから急いで荷物受け取り、再度荷物預け
すでにゲートオープン時刻😫
急いで行ったら、飛行機が1時間の遅れでセーフ!
ただ本当はデリー空港の出口で電話のSimと両替しようと思ったのに😮‍💨

出発まで時間合ったのでドーナツ食って休憩

1時間後に出発して
機内食のインド飯食って

空港到着
暗くて写真撮らなかった😅
そこから車で約2時間…朝3時起きなので眠い🥱
途中で両替レートは1万円で5,300ルピー
円安なのかルピーの価値が上がったのかわからんが、なんだか損した気分

なんとかアパートついて
その日はバタンキュー😪