かにの活動履歴

趣味人の活動日記、6/27〜インド出張編

11/18 久々更新

約一ヶ月振りの更新

最近忙しくなってきたり、やる気なくしたりとあり

更新が滞る

そんな状態だとまずいと思い(実際だらけ気味)

色々と落ち着いてきたので再開しようと思う

 

直近あったことといえば、

鈴鹿6時間ソロへの参加

腰痛とパンクトラブルがありましたが、目標のAve30km/hの180km達成

ただ練習不足感が半端なかったので来年も挑戦しようと思う!

 

そして仕事

一年しか働いていないが転職を決意

理由は静岡に戻りたい、今の仕事続ける気になれない、給料は良くてもプライベート時間がなさすぎる

そんなこんなで業界と場所絞って、一社だけの転職活動😅

別業界で給与はだいぶ下がるけれど、プライベートは確実に充実するし、仕事内容的には面白そう、将来的にも先あるし

来週最終面接、やらかさなければいけると思う

 

とは言っても今の仕事はやれる範囲でやり切るつもり

会社への不満はあるけど同僚には不満はないから

それに一番は大企業の方針についていけなかったことだから

 

たった一年だけど

転職の難しさ、人生観、田舎の良さに気づけました

自分はこれからも趣味を第一優先にして生きていきますよ

 

ただ内定決まらなかったらどうしようか🤣

 

本日

体重64.4キロ体脂肪14.4%