かにの活動履歴

趣味人の活動日記、6/27〜インド出張編

7/17 インド生活2回目の休日

本日2回目の休日
朝、妹との英会話と愚痴言って
やはりこれから英語話せて外資系の会社に転職がいいという話に
まだ今の会社7ヶ月なんだけど…
組織的な闇を感じたこの頃

それは置いておいて近隣散策へ

現地のモールでなんとかSIMカードGET!
現地のIDカードないと買えないらしい
昔のカード持ってて良かった〜
1ヶ月300ルピー
1日1.5GBだそうです、そんなに使わんだろ😅


仕事で使う六角レンチが壊れたので工具を買いに、
ドライバーの友達の店で
STANLEYの六角レンチセット購入
1000ルピー
定価1260ルピーだったので少しお得に😁
アメリカのブランドみたいですね〜

途中現地ピザチャレンジ!


生地は購入品だけど、完成形はなかなか👍
ベジピザになりますが、味は良し

帰ってきてからインドアランニング10km
エアロバイク20km

夜飯は自炊のトマト玉ねぎパスタ

パスタがインド製なのですが、いい茹で加減にならない😣

少し仕事して本日終了!
明日からまた地獄の一週間が始まる😢