かにの活動履歴

趣味人の活動日記、6/27〜インド出張編

8/7 インド生活休日編

土曜日の仕事後歓迎会の食事が揚げ物だらけで胃の調子悪すぎ
また吐きそうな予感から休日スタート
朝恒例の妹との英会話レッスン
最近別の話して英会話30分くらいだけど…

今日はインドの街中へ



道中はラクダ🐫の群れ発見
飼ってるやつですね〜

そんなこんなで街に着きました
なかなか栄えてますよー

今日の目的は
1.靴下を買う
2.カレーを食べる
3.お土産を買う

まず1.靴下から
日本でも馴染みのあるDecathlonへ
やっぱ安くていいんだよね〜、日本だと人と被らないし
自分はヘビーユーザーです😁
カードが使えなかったため、お目当ての靴下とベストのみ購入😢

次は2.カレーを食べる
ナンが食べたいので
GoogleMAPでナンと検索したところで出ず
なんと言えば北インド料理!検索しても微妙
Punjab料理が北インド料理だとわかり近場の評価の高い店に行ってみる!


大丈夫かココ!?と思いながら、おそるおそる入ってみる
12時半入店誰もいない

まあ好きなの頼んでみるとなかなか良さそう!

ハニーチリポテト

ほうれん草カレーとバターカレーにガーリックナン

他にライムソーダと食後にバニラアイス😆

食べ始めようとする頃には満席、店外待ち
価格は一人1000ルピーとお高めだけど、満足👍
ただカード使えないの勘弁して😢

食後は3.お土産を買う
自分の中のインド土産といえば
紅茶、石鹸、筋肉痛用の薬😅
どれも受け取ってくれなくてと自分で消費できるからね

今回は石鹸!

khadiの石鹸は泡立ちが良いですよ〜
日本で3倍以上で売れるし😏

目的果たして戻る、ここまで80キロあるのが辛いところ

戻ってからランニングしようと思ったが、胃の張りが酷いので今日はお休み
油の摂取には気をつけよう!昼カレー食ったけどね🤣

以上!