かにの活動履歴

趣味人の活動日記、6/27〜インド出張編

7/4インド生活

インド生活も一週間が経ちました

とりあえず野菜やジュースを手に入れられる場所を見つけ、生活基盤が整ってきた

仕事の方はこれからさらに過酷になると思われる
クソ熱い中ほぼ立ちっぱなし😵

唯一の休み日曜日に近所を散策

500m先のモールっぽいところまで散歩
途中に牛

見た目は立派

ただほぼアパート…
収穫無し
もう歩いて外出るのやめようと思う

帰ってきてからランニングマシーンで走ろうと思ったところに腹痛
クッキーしか食ってないので水が怪しい
朝まで腹痛との闘い。ケツから水しか出ないし
飯は食えず

朝は流石に食わないと持たないので
現地調達パスタと玉ねぎに日本からのレトルト
ほぼ毎日のプロテインと紅茶

昼飯はまだ腹痛なので今日はじゃがいも蒸したもので耐える

まだ熟睡できてないし、ほぼ運動してないし
早く生活基盤を整えないとマズイ