かにの活動履歴

趣味人の活動日記、6/27〜インド出張編

10/1 日本到着

10/1日本到着

フライト時間はほぼ寝てるか、将棋一回も初級者でも勝てなかった😫

来るときのリベンジに燃えてたのに!

 

到着してから、早速バイキン扱い💢

到着と同時に2,000歩歩かされて職員の多さと扱いにイライラ、トイレはすべて封鎖されてるのも腹立つ

MYsosというアプリに接種状況等を事前に登録してOKが出ているのでただ歩かされるだけ

 

まあ荷物の受け取りで結局待つで空港を出る時間は変わりませんね

荷物受け取って税関通過して、まずヤマト運輸に来る前に壊されたスーツケースだけ荷物預け(気づいたときには搭乗ギリギリで打ち上げできず🥲まあ消耗品ですから。5年使用)

 

今回初の羽田着でしたけど、成田に比べるとだいぶ便利だなー

一時間半くらいで家の最寄りの駅へ

 

帰国後の最初の食事は…なんの特別感もない街の中華です😅全く常連ではありません

写真も撮るレベルではありません

ただ、そういう雰囲気も含めてそういったものが食べたかったのです😭

ランチメニューのもやしラーメンと半チャーハンに餃子1000円

普通にうまい、すごく旨いわけではない😅

 

その後自転車屋に寄ってシマノの11速のdi2バッテリーが壊れているのを発注。今発注して1月だって、まだすぐ手に入らないのか…

 

その後髪切りに行って

自転車とバイクの整備

バイクのエンジンがかからなくてキックの連打にプラグ交換でやっと復活

自転車は問題なさそう

 

スーパーで普通に買い物して夜飯は自炊の鶏スープ(今日から夜は汁物メインの予定)

 

最後に近所のスーパー銭湯に行って

久々の湯船に浸かって

本日終了