かにの活動履歴

趣味人の活動日記、6/27〜インド出張編

8/15 インド生活

今日も旅行の続き

朝起きたらジムでスピンバイク20km
朝食はホテルのブュッフェフルーツ食いまくる🤣

今日はインドの独立記念日
外でワチャワチャしてる

私には関係ないので高みの見物😅
ホテル代は夜朝メシ付きで5,800ルピー
独立記念日価格で少しお得です

9:30発で本日の目的地へ
Champaner-Pavagadh Archaeological Park




壁の劣化層が時代を感じる
ココは実際に来ないと良さは伝わらなそうかな
ここは世界遺産だけど無料です!

次に昼飯
独立記念日で渋滞多めの為、昼飯はマクドナルドに変更

チキンマハラジャマックのセットとチキンの棒とポテトにスパイスかけるやつを購入
496ルピー
マクドナルド自体2年振り(しかも前回もインド)
ファーストフード食べないんですよね〜
最後かもしれないのでインド特別メニューで固めました😅食い過ぎだね

もうみんな疲れ切ってるので予定変更し帰宅へ
ここから4時間ドライブ
アパートに17:00着

総評近くに観光地あるんだなー
たまにはいいけど辛い、腰痛い
一回でいいかな😅
ドライバーお疲れ!