かにの活動履歴

趣味人の活動日記、6/27〜インド出張編

10/11

静岡遠征で食べまくった結果

体重が4キロ戻る😅64.0キロ、体脂肪率14.2%

このままではマズイと食べまくりながらも脂には気をつけることに

 

本日のメニュー

・宮ヶ瀬サイクリング

Addictのポジション出し

シートポスト変えたらえげつない落差に

あとはステムの延長も必要そう

ついでに近所のパン屋を開拓!今回は微妙でした😑

・歯医者

親知らずの角度が悪いということで抜く前の下地作り

次は二週間後、歯医者って予約いっぱいですごいな〜

・親に会いに町田へ

静岡土産を渡しに。遅めの昼飯はそばのウエス

初めて行ったけど美味い

無料なので3玉に変更して増量👍

・友人に会いに高円寺へ

高円寺も初めて行ったが、オシャレだけど通りから路地はいるとすぐ住宅街と不思議な街だな〜と散策

やきとりとラーメン食いながら飲み会

近況や人生について話ししました、すごい参考になるな〜と

 

帰りは電車で爆睡からの徒歩40分

普通に日を跨いでしまった笑

明日から遠征だから4時に出たいんだけどなー

起きた時間で判断だな