かにの活動履歴

趣味人の活動日記、6/27〜インド出張編

6/26

本日午前の部はチャリ
今日は独りで、Addictのポジション出しに必要なものを確認しておく

2代目Addict30エンデュランスモデル
2018年に会社の先輩にインドで購入させた😅
フレームサイズxs
Scottの対応サイズとしては160〜170cmらしい
身長180cmなのでステムとシートポストは変えないとだめでしょう
ポジションさえ出れば、お金かけても良いかな〜
その他はTiagra組のホイールもSyncrosの重いやつ
これで重量8.5キロ
素材としては良い

乗ってみてフロント荷重過ぎて後輪がロックしやすい
滑らして遊んでたら、生身のヒザスリしちゃった😅
まずはシートポスト変えて様子見だな

午後はインドに向けAir Suvidhaというコロナ対策みたいなやつの申請
英語も国のアプリの使い方わかりづかく、イライラしながら翻訳多用してなんとか申請完了😮‍💨

家の掃除して早めの就寝
明日はクソ早起きだぞー

体重計は持っていけないので、しばらく記録はお休み
食事と運動でカロリー調整だけはして3ヶ月後の楽しみで