かにの活動履歴

趣味人の活動日記、6/27〜インド出張編

6/24

体重測るの忘れた😅

今日で冷蔵庫から肉が消えた
あとはウィンナー2本とたまご3個、長芋100g、ご飯200g、バター、牛乳そこに鍋の残り
予定通り、土曜日には冷蔵庫の電源を消せそう😁

今日のイベントは
①川崎にPCRの検査を受ける
ヤマト運輸にスーツケースを一つ預ける
③会社のteams会議に参加
④入院していた自転車受け取り

①川崎にPCRの検査を受ける
川崎遠いな〜電車一時間半
PCRの検査自体は5分、鼻からのやつで違和感すごかった
待ち時間で独り焼肉ランチ!インドじゃ牛肉食えないですからね〜

ただなんだか味は微妙😞
安い肉のほうが旨い気がするのは舌が馬鹿なのかな😅

まだ時間が余ってたので漫喫で時間潰す
読むのは「おやすみプンプン
途中までは読んでいたので最終巻まで読み切る
鬱漫画ってことでオススメされたけど、
感想としてはとても現実的な漫画だな〜と
少し自分にも重なるところがあったが、ここまでじゃないな〜。なんて、考えさせられる良い漫画でした😊

PCRの結果は問題なしでした

ヤマト運輸にスーツケースを一つ預ける
難なくミッション達成
問題はもう一つのスーツケースに何を入れるかだな〜

③会社のTeams会議に参加
17:00〜2時間 長い😣
しっかり参加するの初だけど、インドでやること多すぎ
一人でやる量じゃないだろ〜現地スタッフとうまくやれるかだな
そして現地の空港着いてからはレンタカーが待ってるだけらしい…3年間インドには住んでいたけど、ちょっと不安😨
英語よ思い出せ!

④入院していた自転車受け取り
Izalco Maxのハンドル周りのdi2配線交換

しっかり潰れてますね〜
今後のモデルからは無線らしいので問題ないようですが
今回配線2本変えて修理費トータル2万
普通の自転車だったら買えるぞ💢
ずっとワイヤー派だったけど、見た目的にdi2専用フレーム買ってしまったことをまたしても後悔😫
配線少し中に入れてもらってバーテープも交換

今日も色々とあったが結果的には全て良し😁